氷の温泉

c0101431_2254955.gif


14日にパンヤの新コース「Ice Spa」の告知が出ましたね。
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

今は見に来てくれているか分かりませんが、
どらちゃんが言うには理論値は-30だそうで・・・。
ショートホールを含んで半分以上が1ONできるっぽいので、
そんな数字になっちゃうんでしょうね~。
Wikipediaによると本家の韓国パンヤでは、
-44というとんでもないスコアが出てるみたいΣ(;゚д゚)

特徴としてはICと同様にほとんどのホールが打ち下ろしで、
ODを稼げるホールも多いみたいですヽ(`・ω・)ノ
(ティーからカップまでの高低差が-70m級のホールも・・・)
しかし、戦艦のような平地があまり無いようなので、
チップインはショートホールや氷の上からしか狙えないかも?
PPを稼ぐならチップを狙える人はIC、狙えない人はISがいいのかなー。

ふれあい掲示板によるとICの時は、
告知が7月18日で実装が7月27日だったそうなので、
ISは7月26日のメンテナンスで実装の確率が濃厚のようです。

一足先にISのマップを見たい方は「1CP」でググって下さい(。・x・)ゝ

~追記~
実装日は7月19日だそうです@@;
http://board.hangame.co.jp/bbs/notice/index.asp#Content=4530
[PR]
by coffee_milky | 2007-07-17 22:53 | パンヤ
<< PJC マスターカップ 安すぎ@@; >>