安すぎ@@;

c0101431_19414344.jpg

(´・ω・`)・・・










c0101431_19415064.jpg

(´・ω・`)んー










c0101431_19415513.jpg

(´・ω・`)<な、なんだってーっ!





引っ張りすぎました、すみません(´・ω:;.:...


もちろん即買いましたヽ(´ー`)ノ
前のレアのキューピッドリングでさえ10万PP以下を見た覚えがないし、
この値段で売れ残っていたのは奇跡ですねぇ。
後ろに「0」を付け忘れて60万PPで売ろうとしたのか、
前に「1」を付け忘れて16万PPで売ろうとしたのか、
本当に6万PPで売ろうとしたのかは不明ですが・・・
本当にいい買い物ができました!

おわりに、キャンディをくれた方々ありがとうございました。
合計350個にもなってしまったので、
パンプキンと併用して天使の羽根まで頑張ります@@;

短いですが、これだけです。|彡サッ
[PR]
by coffee_milky | 2007-03-15 19:39 | パンヤ
<< 氷の温泉 末期。 >>